特純聖徳

| コメント(0)
特純聖徳


 退勤後、確定申告。

 税務署に行ったら整理券を配っていて、待たされるのかなと思いきや、LINEで友だちになってる人は優先的に入場できるのだった。
 待ってる人には悪いが、ありがたかった。
 税務署と友だちになりたいとは思わんなどと悪態をつくんでなかった。反省。

 加えて、税務署の外部スタッフらしき税理士さんは、とても親切な神対応だった。

 先日壊れた管理機は19年使った。
 めちゃくちゃハードに使ったのに、よくここまで頑張ってくれた。
 が、ちょっと復活しそうにないので、買い替えるため、農機具店へ。

 スマホのケースがヘタってきたので新しいのを買ったのだが、サイズが合わなかったので返品。

 聖徳の特純。甘楽町産ひとめぼれ使用とのこと。悪くはないのだが、純吟系の聖徳に慣れてしまうと、けっこうしつこさを感じてしまう。

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

カテゴリ