ホオズキ

食用ホオズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 朝から第49回秩父駅伝のレースに出場。とはいっても、タスキがつなげればよしとする程度の親睦レースではあった。
 今年からまたコースが変更になって、自分の走った第一区は、多少短いとはいえ、急な登りと急な下りがそれぞれ2ヶ所ずつ出てくるという残酷なコースだった。
 忙しさのため試走もままならず、開会式前にコースをちょっと下見していきなり本番に臨んだのだが、ちっとも速くなかったものの、途中でリタイアなどしないでよかった。

 午後はずっと農作業。
 なす・ヤーコン・里芋・ウコン・コンニャクなどの片付け。
 いろいろ掘ったので疲れた。

 大豆の収穫りの続き。

 ところで、このところ使っていたパソコンがいきなり壊れた。
 バイオスは起動するのだが、Windowsが起動しない。
 どうしてもだめなので、最後の手段でフォーマットして再インストールを試みたが、それもだめだった。

 パソコンを新しくするしかなさそうだが、パーツの相性などをいちいち調べている暇がないので、パーツショップの組み立て済みパソコンを買うつもり。

 食用ホオズキが熟しているのだが、空の実が多く、食せる実はいくつもついていなかった。

1

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0