プリンタの最近の記事

里山の草花

| コメント(0)
アズマイチゲ


アズマイチゲ


ユリワサビ


ミヤマキケマン


コガネネコノメ


 冬型のため強風が吹き荒れた。
 畑ではまた、いろいろ吹っ飛んだ。

 それはいいとして、問題は明朝の放射冷却だ。
 予想最低気温は6度と出ている。
 その温度ならどうにか、作物たちも頑張ってくれるだろうが、4度まで下がったらかなり絶望的だ。

 12年使ったプリンタ(PX-G5000)の電源が入ったり入らなかったりし始めたので、同じメーカーのEP-4004に買い換えた。
 エプソンの顔料インクの発色が気に入っていたのだが、プリンタ本体があまりに高価なので、染料インクの機種にした。
 電源が入りさえすれば、PX-G5000はまだ使えたので、惜しい気がする。
 製品の回転が早過ぎるのも、困ったことである。

 写真はやはり、日野沢歩きで見た、早春の里山の草花たち。

最近の記事

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント