四阿屋山

| コメント(0)
新緑


 膝に少し違和感があったのだが、いくらかよくなったので、調子を見るため四阿屋山へ。
 2年前のちょうどこの時期にも、足の具合を見るために四阿屋山に行ったのを思い出す。

 鳥居山コースは、スギ林もあるが雑木林が多くて、気持ちがよい。
 93号鉄塔そばのベンチで大休止にして、休んでいたらハイカーが通ったので、それ以上登る気をなくして、分岐から林道へ下った。
 ハイカーとすれ違うときには、呼吸を止めて、自分が風下に位置するようにした。

 下山後、農作業。
 菜っ葉の除草の続き。

 ラディッシュの種まきの続き。
 小松菜にダイコンサルハがついていたので、ラディッシュは無理かもしれない。

 水がたくさんあるので、いくつかの野菜に潅水。
 大麦の支柱の補強。

 帰宅後、四阿屋山で摘んだわらびの処理。

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ