ホームページの移転検討

| コメント(0)

 終日雨のため、骨休み。
 夕方、結球高菜の種まきとタマネギ播種地への籾がらまきだけやってきました。

 新しく組んでいるパソコンは、今使ってるパソコンの電源ユニットをはずしてつけ替えたら動いたので、電源ユニットの不良が判明。
 この忙しいのに、困ったもんだ。

 農協の有線放送ブロードバンドに替えた関係で、まる9年お世話になった熊谷ネットを引き払い、安谷コムに全面移転する必要が出てきました。

 最も大きな問題は、すべてのコンテンツに張ってあるトップページへのリンクの書き換えとチェックでしょう。
 きのこページのリニューアルだけでけっこう疲れたので、大工事をするのは気鬱です。

 どちら様も同じと思いますが、このところのエロメールの嵐にも、うんざり。
 エロメールのおかげで、9年間使ったメールアドレスを変えようという決心ができました。
 でも、これらすべてをやるのは、しばらくの間とうてい無理。

 昨日の山行記を追加。

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ