『秩父事件−圧制ヲ変ジテ自由ノ世界ヲ』

| コメント(0)

『秩父事件−圧制ヲ変ジテ自由ノ世界ヲ』 このところ、かなり多忙な状態が続いています。
 来週は尾瀬への出張なので、体をこわさねばいいのですが。
 この時期によく体調を崩すので、要注意です。
 ちょっと心配だったので、昨日はお医者さんにかかってきました。

 来月出版する本の最終校があがってきたのですが、返信用封筒に切手が貼ってない。
 やれやれ。
 郵便局は5時までなので、勤務終了後だと校正刷りを入れた封筒を送ることができないのです。
 勤務中に郵便局に出かけるには1時間の有給休暇をとらなければならないのですが、今は有給はおろか、昼食を食べる時間さえままならないほど、仕事に追いまくられているのが現実なのです。

 いったいどうしたらいいのか。
 困っていたら、出版社から電話があって、大至急FAXで送ってくれとのこと。
 なるほどそういう手があったかということで、帰宅後直ちに送稿しました。

 画像は、出版される本のチラシ。
 秩父事件研究顕彰協議会編『秩父事件−圧制ヲ変ジテ自由ノ世界ヲ』(新日本出版社)です。
 意図的ではありませんが、わたしのもう一つのホームページと同じタイトルになりました。

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ