コウリンカ

| コメント(0)
コウリンカ


 雨が降ると、ネットが切断される。

 大根予定地をきれいにしなければならないので、掘り残していたらっきょうを掘った。
 もう捨てようかと思っていたのだが、品質がわりあいよかったので、全部掘って、いいのだけ下処理した。
 今後は、あまりよくないのはすべて捨てようと思う。

 オリンパスE-1が実家に帰った。
 全く使わない状態だったのだが、とてもいいカメラなので、手放せないでいた。
 ダストリダクションシステムは画期的だった。今はどのメーカーでもイメージセンサをクリーニングする機構を備えているが、約20年前はこの機種にしかいなかった。
 ハードな場面での使用やレンズ交換でも安心なのは、ありがたかった。

 写真は、八子ヶ峰で見たコウリンカ。
 希少な花でないし、艶やかな花でないし、鹿も食わないから今なお咲いてるんだと思う。
 もっとも好きな花の一つ。

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ