オバステ正宗

| コメント(0)

オバステ正宗 あいかわらず忙しく、今日も2時間の超過勤務。

 先日の山行記を仕上げるついでに、長野県の山のページを改装。

 ほかの山域はもちろん、手つかずなのですが、こんなレイアウトでしばらくやってみようと思っている次第。

 おかげでやや睡眠不足。

 先日登った冠着山は、姨捨山(おばすてやま)ともいうそうです。

 あまり名誉な山名でないように思っていましたが、山頂には孝子伝説の山であると刻した銅板が設置してありました。

 実際のところはどうだったのでしょうか。

 上田市のスーパーで、オバステ正宗というお酒を売っていました。
 普通酒を買いましたが、味はまずまず。

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ