カッコいい車に乗った都会民独白

| コメント(0)

 抜きたい、抜きたい、抜きたい!
 前の軽トラ、なんで時速40キロでトロトロ走ってんだろ。
 お巡りさんなんかいない田舎なんだから、さっさと走れよ、このタコ!

 カーブはあるけど、対向車なんか、来るわけないよ。
 そもそも人が住んでないんだから。
 この時間にこんなとこ走ってんのは、東京に帰る車だけだぜ。

 動物ならともかく人が飛び出すわけでなし、さっきから歩行者なんか、一人も歩いてないぜ。
 よくこんなところに住んでんな。この人たち。

 もう、やってらんねえから、抜くぞ。

 おっとっと、前から原チャリに乗った爺さんが来やがった。
 危うく正面衝突するとこだった。
 あんな爺さんとぶつかって、人生棒に振るなんて、たまったもんじゃないよ。
 なんで、あんな爺さんを野放しにしとくんだよ。

 税金払ってこの国支えてんのは、俺たち都会民なんだぜ。
 早くどけよ、この軽トラおやじ。

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0