旧志賀村役場

| コメント(0) | トラックバック(0)

旧志賀村役場


 退勤後、またも風で吹っ飛んだマルチを補修し、トマト雨よけ支柱を立てた。
 暗くなってしまったので、最後は完成せず。

 いつも来る狸が、今日は出てこなかった。
 事故にあったのかもしれない。
 もっとも、狸のことなど、知ったことではない。

 写真は、昨日歩いた佐久市志賀地区にある、大正時代に建てられた旧役場だという建物。
 小さいが、大工さんの手でしっかり作りこんである感じだ。

 山歩きの際には、登山口に直行するのではなく、登山口より少し手前から歩き始めた方が、いろんなものを見ることができて、味わいがある。
 人それぞれでよいのだが、あまりガツガツとピークを稼ぐような山歩きは、とても貧しいのではないかと思っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/5933

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0