酉谷山

| コメント(0) | トラックバック(0)

青梅駅にて

青梅駅にて

ミズナラ若木の道

ミズナラとヤドリギ

小屋前のブナ

小屋前から樹林越しの富士山

ご来光寸前

酉谷山直下のカラマツ林

展望台から望む両神山

トチノキ林を下る

 仕事にキリがつかないのだが、山になっている仕事をやっていたら正月もなくなるので、とりあえず今年の仕事は終了とした。
 この年末年始のうちに、やらなければならない農作業を、こなしておきたいものだ。

 酉谷山山行記をアップ。
 酉谷山に行ったのは、これで8回目だ。
 以前は、展望皆無の静かなピークだったが、今はスズタケが枯れてしまった上、東京都側が伐開されて、富士山などが見えるようになった。
 どちらが好きかといえば、ヤブの中にぽっかりあいた空間だったときのほうがよかった。

 1999年の今ごろ、ネットの友人たちと山頂掃除などしたことが、なつかしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/5547

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0