時系列

| コメント(0)

 東京新聞の2020年3月17日 朝刊によれば、「政府は、新型コロナウイルス感染者数が現状レベルで今後も推移した場合、政府対策本部の専門家会議が十九日をめどに示す新たな見解を踏まえ、全国一律で行った小中高校などの休校要請を、感染が広がっている地域の周辺を除いて解除する方向で検討に入った」というのだが、専門家会議の見解が出るのが19日で、17日朝の時点でその見解を踏まえた方向性が出てるっていうのが、ちょっと理解できない。
 この時系列だと、専門家は政府の方針に沿った見解を出すと理解するほかないんだが、それでいいのかな。

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0