子ムササビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

子ムササビ

 捨てられていた猫2匹が長らく同居しているのだが、またも困った動物が転がり込んできた。

 猫たちとは別に、できれば駆除したい動物が屋根裏に勝手に同居しているのだが、そいつらの子どもと思しき2匹がウロウロしていたらしい。
 人の姿を見ても逃げずに助けを求めてくる。

 ネットで調べると飼育は禁止されているというが、放置して死なせるのもかわいそうなので、とりあえず保護している。
 とりあえず、自活できるまでに成長してくれればいいとは思うが、成長したらしたで、柱や梁を齧りまくるこの困った動物を、どうすればいいのだろうか。

 親とコミュニケートできれば返したいのだが、それができれば苦労はしない。
 ちなみに自力で木を登る力はまだ、ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/5656

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0