鬼面山2山行記

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿武隈山地からのご来光


雪洞内部く


 SixApart社からMovableTypeのバージョンアップを促すメールが来ていたので、とりあえず、Ver.5.13にバージョンアップ。
 この作業は、膨大な数のファイルをサーバーに送らねばならないので、たいへん時間がかかり、エラーになる可能性も高いので、気を使う。
 プログラムは更新したが、これからかなり大量の修正作業をこなさねばならない。

 鬼面山2山行記を追加。
 写真は、道の駅つちゆから見た阿武隈山地のご来光と、雪洞内部。

 阿武隈は、何度も出かけた思い出深い山域だ。
 現状を考えると、ため息が出る。

 雪洞は狭いので、快適な空間とは言えないが、暴風雪の中でも安全なシェルターである。
 この雪洞は、寡雪のため奥行きが短いので、定員2人でT字型に作ってある。

 今回は、バッテリートラブルのため、このくらいしか写真を撮ることができなかった。

 やはり予備バッテリーは必要だ。
 ということで、互換バッテリーを注文した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/5901

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0