破けた登山靴

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夜に瀬音の森源流部会の集まりがあるため東京へ。
 それにしても東京の喧噪にはとても耐えられません。

 登山靴のアキレス部分が左右とも破けてしまったので、登山具店に持っていって修理を頼みましたが、店員さんから修理不可能といわれました。

--何年使ってますか。
 「15年くらいですかね」
--ソールの張り替えは?
 「これで3枚目です」
--これは直らないと思いますよ。1万円くらいかかるかなぁ。
 「え。1万円で直るんですか」
--いや、とにかく直らないと思います。この靴はもう寿命ですよ。

というようなわけで、結局新しい登山靴を買う羽目に。

 もっとも破けた靴も、雪さえなければ、まだ十分使えそうなので無雪期には使うつもり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3750

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0