Movable Type再び

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日はお休みをいただいて山にでも行こうかと思っていたのですが、早起きをして出かけてみると、大滝村川又から先は積雪のためタイヤチェーンがないと通行不能。

 かなり睡眠不足で危ないドライブを敢行する元気がなかったため、すごすご帰宅し、爆睡。

 元気になった上、時間ができたので、ひさびさにMovable Typeと格闘。
 わたしはスタイルシートをほとんど知らないのですが、ずっと眺めていると何となく、CSSが読めるような気がしてきます。

 ちなみに、以前の不具合は、MTの古いバージョンによるテンプレートを使っていたため。

 ページのデザインはとりあえず完成。
 コメントがつけられないのは何故なのか、不明。

 昨日、煙突掃除。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/1873

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0