歯を抜いた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、歯を抜きました。
 自分としては不本意でしたが、やむなし。
 いかにだめな歯であっても、歯を抜くというのはまことに乱暴なことだと思います。

 そのうち、かみ合わせが狂って身体のどこかに異常をきたすものと思われます。
 そうしたら、チト遠くはなりますが、こちらに出かけてみようと思います。

 歯の麻酔が頭にも効いたのか、昨日は帰宅後猛烈な睡魔に襲われ、そのまま就寝。
 で、いまだに固形物を食べるのが困難な状態。

 本日は午後秩父事件研究顕彰協議会の集まり。

 終了後、畑に行って、灌水。
 キュウリ予定地のうね立て。
 サトイモの植え穴掘り。
 インゲン豆の種まき。
 ニンジンの間引き。

 ここまでで日没のため終了。
 帰宅後、煙突掃除。

 登山用具店に依頼してあったウェーディングシューズのソール張り替えが、ようやくできてきました。
 これで、沢に行く準備も完了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3442

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0