卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

バラ プロジェクトにようやく区切りがつきました。
 山あり谷ありの3年間でしたが、まずまず思ったように仕上がったと思います。
 人間にとって最も大切なのは、心根だと思います。

 クライアントから花束や寄せ書きや記念品をいただいて、ちょっと胸が詰まりました。

 くしゃみやせきが止まらないのに熱が出ないのは、花粉症かもしれません。
 花粉症もいやですが、インフルエンザはもっと困ります。
 ここは、花粉症希望!

 ちょっと疲れちゃったため、1時間休みをいただいて帰宅。
 畑に寄って灌水。広島菜の間引き。

 ニンジン第二次分、ふだん草発芽。

 写真は、生徒にもらった花束の中のバラ。
 ピンクとクリームイエローの中間のような、何とも言えない淡い色が素敵です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3415

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0