どうにも止まらない

| コメント(0) | トラックバック(0)

管理機 やる気が出たところで、終日農作業。

 ジャガイモと春野菜予定地をうないました。
 昨年であれば約1ヶ月はかかったと思われる作業が、一日で終了。
 これから一ヶ月、何をしてればいいのでしょう?

 ジャガイモのところは落ち葉堆肥と石灰をまいて耕耘。
 春野菜のところは、それに加えて鶏糞もまいて耕耘。

 日没が近づいたので種まきまではやらないで、終わりにしました。
 来週は、トンネル作りと種まきだ。

 使っているうちに管理機にトラブル発生。
 スイッチを切ってもエンジンが止まりません。(^^;
 チョークを開いて強引に停止させて終わりにしました。
 これはクレームだな。

 帰宅後、煙突掃除。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3385

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0