雪の大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)

降雪 今朝はずいぶん寒さが厳しいと感じましたが、氷点下4.2度。
 昼前から降り始めた雪が夕方まで降り続き、かなり積もっています。

 ほとんど終日、ホームページの手入れと写真の整理に費やしました。
 写真は、八ヶ岳関係のポジフィルムのスキャニングをしたのですが、これがかなり面倒かつ時間がかかり、とても一日で終わりそうにありません。

 まぁでも、休みだからいいかという感じ。
 この降りでは明日以降、どこかへ出かけるのはかなりむずかしそう。

 どれだけの方がこの生活記を見て下さっているのかよくわからないのですが、つまんない内容ですみません。
 もしよろしければ、来年もおつきあい下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3363

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0