ムササビ復活

| コメント(0) | トラックバック(0)

 出勤前と退勤後に、それぞれ畑に灌水。

 今日の最高気温は公称31.9度でしたが、体感温度は35度近かったと思います。
 さすがに畑はカラカラになってしまいました。

 金曜日が雨予報ですが、期待してよいものやら。

 6月にムササビ1頭を捕獲し、東京農大に行ってもらったのですが、ここ数日またも複数のムササビが天井裏を跳ね回るようになりました。

 そのうちの1頭がむき出しになっている(吹き抜け状態)梁の上に出没するので、どうも落ち着けません。

 猫とバトルになって双方が怪我をしても困るので、どうにかして出ていってほしいのですが、どうすればいいんだか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3287

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0