『教訓』

| コメント(0) | トラックバック(0)

 足裏痛いけれど、登山靴が使えなくては困るので、池袋の秀山荘へ修理依頼に行ってきました。
 ひどく壊れているので修理できるかどうか代理店(タカダ貿易)に問い合わせてくれることになりました。

 買った当初は防水性がほとんどなくて閉口しましたが、一度ソール交換してからはあまり水が入らなくなりました。
 足入れは非常によい靴なので、なんとか修理できればありがたいと思っています。
 なお、ソールのはがれは経年劣化が原因とのことです。

 ついでにビックパソコン館でCD-ROMケーブル(MPC2仕様)を買ってきました。\388。
 これがないため新パソコンのCDやDVDの音声が出なかったのです。

 さっそくとりつけて、先日買ってあった加川良『教訓』を聴いています。
 思いきり毒を効かせた1971年発売のこのアルバムは、たいへん刺激的。
 戦後思想史における一大転換点というべき1970年とはなんだったのか、じっくり考えてみたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3233

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0