試写会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日も在宅。
 午前中は、煙突掃除としばらく前から壊れていた山水パイプの修理。

 午後は、『草の乱』の試写会。
 会場一杯の盛況でした。

 脚本を読んでいたので、ある程度内容を知ってはいましたが、実際にできた映画を見ると、言葉もないほどの感動でした。

 重い歴史を描いた映画でありながら、ひとつひとつのシーンの美しいこと。
 これが、プロのカメラワークの凄さなんだろうと思いました。

 会場から出ると小雨が降り始めていましたが、落ち葉堆肥の切り返しは今日しかやれないので、雨の中、落ち葉をかきまぜてきました。
 疲れましたが、切り返しはこれでおしまいなので、ひと安心。
 秋野菜の植えつけには、間に合います。

 やっと芽が出た落花生をカラスがつついて、みんな引っこ抜いてしまいました。
 かなりショック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3180

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0