風呂に浸かりながら酒を飲む

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、午前と夕方は農作業、午後は秩父事件の研究会と、とても充実した一日でした。
 ひさびさに思いきり農作業ができましたので、そこそこはかどりましたし、疲れました。

 ナス・トマト・ピーマン苗の植えつけ、ズッキーニ苗の植えつけ、里芋の植えつけを午前中にこなし、夕方は、霜げたインゲン豆の補植とエンサイの播種、耕耘と灌水など。
 もう一ヶ所のインゲン(ケンタッキーワンダー)予定地にも、マルチを張りました。

 雑草がぐんぐん伸び始めていますが、そちらの除草まではちょっと手が回りません。

 7時半近くまで畑にいて帰宅し、汗と泥だらけの身体を洗い流すべく、風呂に入りました。
 今日は連休の初日なので、連休初日記念イベントとして、「風呂に浸かりながら酒を飲む」というのをやってみました。

 過日の飲み会の際にくすねてきた一合瓶半分ほどの酒がありましたので、風呂に浸かりながらそれをちびりちびり飲りました。
 何たる極楽!

 機会があったら、風呂の窓から月が見えるときにでも、またやってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3159

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0