『ビーパル』

| コメント(0) | トラックバック(0)

 小学館から『BE-PAL』3月号を送ってもらいました。
 軽いアウトドアのいろんなカタログがのっていて、散財したい気分にさせられる雑誌です。

 雑誌が送られてきたのは、「本当に使える図鑑36」という特集で、きのこ図鑑のランキングに協力したからですが、蝶や樹木に関して、知らない図鑑なんかも掲載されているので、参考になりました。

 それにしても、本はともかく、『BE-PAL』のサイト、フォント小さすぎ。
 本ホームページ(山と渓ときのこと酒と)は、基本的に font size="3" で作ってありますが、老眼の進んだわたしにとっては、まぁこれが限界です。

 笹子雁ヶ腹摺山の山行記を更新。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3088

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0