ムラサキシメジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ムラサキシメジ 今週から来週にかけて、けっこう忙しくなる予定です。
 ビジーウィークの初日。

 このページを見ていただいているKさんから、ヌメリイグチ中毒の原因物質は、管孔ではなく表皮にあるらしいというメールをいただきました。
 たまたま、小さなヌメリイグチが手に入りましたので、本日は、表皮をむいて食ってみました。

 今晩また、腹痛になったら、やっぱりヌメリイグチから手を引こうと思いますが、なんともないようであれば、話は別です。(^^;
 さて、どうなりますか。

 また、別の方から、山日記のリンク切れがあるとのご指摘もいただきました。
 チェックしてみたところ、山日記の地図から阿武隈のページへのリンクが切れていました。
 これは、夏に山日記関連コンテンツを熊谷ネットからインフォシークに移転したとき、転送不良であったものと思われます。

 このようなリンク切れについては、ときどきチェックしてはおりますが、なかなかすべて発見できないでおります。
 コンテンツを複数のサーバーに置いてありますので、リンク切れ発見ソフトでは、見つけられないのです。

 ほかにもあるようでしたら、ご指摘いただければたいへんありがたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog-yasutani.xrea.jp/mt5/mt-tb.cgi/3004

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0