ウド

| コメント(0)

畑のウド

 ずいぶん暖かくなってきたので、少し鍛えてやろうと思って、キュウリやピーマンの小苗を一晩、軒下に置いたら、いくらか弱ってしまった。
 加温はしないにしても、今しばらく、室内で管理してやったほうがよさそうだ。

 畑の資材置き場の屋根ふきが終わった。
 とりあえずこれで完成。
 あとは棚をつけるなどして、使い勝手をもう少しよくする。

 午後から歩行テスト第二弾として、また、四阿屋山に行ってきた。
 今回は、鳥居山コースを登って薬師堂へ降りた。
 やはり、下りで若干、違和感がある。
 四阿屋山程度ならほとんど問題ないが、まだ完治はしていないようだ。

 下山後、また農作業。
 カボチャ・スイカなど予定地のうね立て・マルチ張り。
 なんだかんだで日が暮れた。

 畑のウドが出始まった。
 食わねばならない。

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0