アミガサタケ

| コメント(0)

アミガサタケ

 転勤して通勤ルートが変わり、ミューズパークを毎日通ることになった。
 けっこういいかも。
 今日は、アミガサタケたちが騒いでいた。

(アミガサタケA)
 あのおっちゃん、昨日も来てたよな。
(アミガサタケB)
 ここんとこ、毎日来てる。俺らのこと、探してるんじゃね?
(アミガサタケC)
 あの人、20年ほど前にも、ここで見たよ。あんときは、秩父原人の石器がここで発見されて、教科書が書き換えられるほどの騒ぎになったんだよな。こっそり石器を埋めてた捏造男にペコペコして、いろいろ教えを乞うてたっけ。あの人、歴史の先生なんかな。それにしても、間抜けだな。
(アミガサタケB)
 こんなところで、50万年前の石器が出るわけねーだろ。捏造男のことを「ゴッドハンド」なんて感心してたっけが、ゴッドハンドとハゲタカファンドの区別もつかないんかねぇ。
(アミガサタケA)
 あ。コッチを見てるよ。俺らのこと、見つけたかも。
(アミガサタケC)
 今年もめっかっちゃったか。今夜あたり、パスタかなんかにされて、食われちまいそうだな。

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリ

カウンタ
Powered by Movable Type 6.0