八海山の花1

| コメント(0)
アカモノ


ヤマアジサイ


タマガワホトトギス


ヨツバヒヨドリ


トリアシショウマ


 太平洋高気圧が腰折れして、秋雨前線が停滞している。
 当地はほぼ終日、梅雨末期に似た驟雨に見舞われた。
 おかげで、身体が休まった。

 今日は、サイトの手入れをして過ごした。

 まず、読書ノート。
 今年1月末のサイト崩壊後、とりあえず見えるようにはしておいたのだが、PageButeプラグイン(カテゴリアーカイブを10件ずつ切り出して出力するプログラム)が動作しなくなっていたのを修復。
 これで完全に復旧できた。

 それから山の花讃歌。
 こちらはクリックすれば今までに出力されたデータが表示される(表面上はまったく問題ない)のだが、プログラムは完全に壊れており、新規エントリーができなくなっていた。
 四苦八苦してプログラムを修復したのだが、過去のエントリーのいくつかは、消えてしまった。
 これは手作業で修復するしかないのだが、暇ができればやりたいと思う。

 写真は、八海山の花たち。

コメントする

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

カテゴリ