ルート地図

| コメント(0)
シラカンバの二次林と笹ヤブ


ヤブのすき間から鹿島槍


 ホームページの「山行記」に添付している「ルート地図」が表示できなくなっている。
 原因は、国土地理院サイトが仕様変更され、今までのデータを読むことができなくなったためらしい。

 一部については、とりあえず表示できるようにすることもできるのだが、それには、htmファイルをすべて書き換えなければならない。
 それはたいへん手間のかかる作業なので、一朝一夕には難しい。

 また、古いデータ(eTrexでログを取っていたもの)は、旧パソコン更新のドサクサにxmlデータを失ったから、復元には、xmlデータを作り直さなければならない。
 これはかなりの根詰め仕事になる。

 とりあえず、赤火岳山行記ではルート表示できるようにした。

コメントする

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ